アセット 23.png
アセット 24.png
アセット 69.png
アセット 70.png
アセット 71.png
アセット 73.png
アセット 72.png

【FC日記】とみ、服を買う。


今日は、休みというものが必要ないランキングがあれば結構上位に入賞するのではないかと勝手に自負している私(冨塚大地と言います。)、久しぶりのお休みdayでした。


toybee(New)サポートドラムのシュンヤくん。イケメンです。

※豆知識:実は彼、私が塾講師のアルバイトをしていた頃の教え子なのだ。

当時、冨塚(21),しゅんや(15)。時間は流れ、こうして一緒にいられるのは嬉しいね。

(toybeeではスタイリストとして関わってくれていたんだけど、今回は急遽ドラマーとして参加。マジでありがとう!の気持ち。)


で、休みの今日は何をしていたかというと、「遠足」です。男ふたりで。


私にとっての遠足とは何か。それは、そう。お洋服を買いにいくこと。

いや、洋服を買いに行くことが大好きな私なもので、昨日からワクワクドキドキが止まりませんでした。まさに遠足前夜の小学生。どんな服を買おうか?もうすぐ夏だし、最近(個人的に)再熱している60'sの音楽に合わせて60'sっぽいファッションに身を包むのもいいし、後輩のしゅんやと一緒に古着屋をまわるなんて、先輩っぽく何をご馳走してあげたら喜ぶかな?とか考えたらもうずっとアドレナリン垂れ流しで、気付いたら今朝めちゃくちゃ寝坊しました。(6時半起きとか言ってたのにね。)


そしてその前に。ちゃんと気付いた?

とみ、なんか変化してます。ちゃんと気付きましたか?



Pama Kaketennjann.(訳:パーマ、かけテンジャン)


シュンヤくんありがとう。スタイリストであり、専属美容師でもある彼のおかげで、冨塚の髪は生まれ変わりました。前回は黒髪にして、今回はパーマ。飽きさせない男、それが私です(冨塚大地と言います)。


↓これが

↓こう


いいじゃん。いいセンスしてんじゃんシュンヤ。誰に勉強教えてもらったんだっけ?(俺です)


というわけで髪もバッチリ決まって上機嫌な冨塚大地(28)、千葉に上陸です。

(本当は東京行く予定だったんだけど、雨と道の混み具合で千葉駅周辺に変更)



上機嫌の男。本日のストライプパンツはとてもお気に入りの一本である。

(サイケっぽくていい色でしょう)


さあ、古着屋に出発です。(ここまで書いたはいいものの、やはりブログ、書くのに時間がかかります。くそー、やはりラジオの方が楽でいいか... / ※従来のアーティストは"楽"とか言ってはいけません。)



千葉駅周辺。高校生の頃、成田から少し背伸びして千葉まで遊びにきたりしたもんです。映画を観るなら京成ローザ。からのガスト。とか。

今回遠足に行ったのはここ。デ、デザ、(読みにくいな)デザートスノウ、さん。


中は写真撮りませんでしたが、すごく大きくて、全部の服を見て回ろうとしたら数時間はかかりそうな感じでした。今日私が欲しかったのはサイケデリックストライプパンツ(バンド名みたい、Psychedelic Stripe Pants)に合うトップス。スタイリストのしゅんやくんに手伝ってもらって色んな洋服を試着させていただきました。




あれ?いつの間にかステーキの画像になってる!服を探すのに夢中で、写真を撮るのを忘れていたんだな!あの阿呆たれ野郎!!!

(※冨塚大地に向かって言ってます)


というわけで、かなりの時間をデザートスノウで過ごしたあと、近くのセカンドストリートも覗いて、それぞれ数着ずつ購入しました。私は、今までのファッション方向とは違う感じでとても気に入った3枚を購入。もう帰りの電車ではルンルンが止まりませんでした。あとなぜかクシャミが止まりませんでした(シュンヤ、もしかして俺の悪口言いながら帰った?)。


そんなはずはない(と思いたい)、

まる1日付き合ってくれたお礼に、千葉で美味しいと話題のステーキ屋さん「BULL'S STEAK HOUSE」で夜ご飯を食べました。しゅんやくん、痩せ顔、米なし。とみくん、丸顔、大ライス。今日もお腹いっぱい食べられる、そんな社会に感謝です。


さあ、久しぶりのブログ更新いかがだったでしょうか?

(肝心の服選び写真がないじゃねーかって?次は大丈夫。隼に撮らせるから。)


それではまた次回!明日はSound Stream sakuraでライブ。

頑張りま〜す。


Tomizka

最新記事

すべて表示